既にほろ酔い♡&週末の予定♡

テーマ:
お昼から飲んできちゃいましたウインク

お酒~カラオケコースは久しぶり口笛口笛
カラオケは何歌えば良いか選べなくなっちゃうから、
ついつい履歴から探しちゃうタイプですショボーン


オススメのお店も教えていただいちゃったので、
お出かけする楽しみがまた増えたぁチュー



これはお昼飲み再熱してしまうぞっガーンガーンガーンガーン
お酒が入った今日のみいなは、そろそろ眠いよ~てへぺろ
寝ちゃう前に週末の予定♡♡

金土日は今のところどのお時間も大丈夫です(*´ω`*)♡
みいなのこと気になってくださったらご気軽にご連絡くださいねっ照れ



おやすみいなグラサン
AD