みいなのしてみたいデート

テーマ:
お仕事そろそろ終わる頃かなぁ~お願いお願い
魔の月曜日お疲れ様ラブ




みいなは毎回のようにお肉好きーって書いてますが、
パスタも大好きラブもちろんラーメンもラブ

嫌いな食べ物は、、
牡蠣( ToT )ゴリッゴリの生野菜( ToT )

結構なんでも食べちゃいますよっラブラブ
お酒のつまみ系は大好物~お願い






タイトルに書いた事を箇条書きにしてみましたニコニコ
~みいなのしてみたいデート~


①映画を見る(ビール片手?!笑)
→その後にブランチかディナーをしながらお話するウインク

②甘い物巡り🍦🍨🍧チュー

③夜景が綺麗なところでのんびりご飯照れ

④お昼のみ→ダーツとかカラオケ系のアミューズメントお願い

⑤犬カフェに同行キョロキョロ!!






なんと、近々このどれかが叶うかも?!ラブお願いラブお願いラブお願いラブ


みいなは手を繋ぐよりも、
男性の袖とか腕をぴょこって掴む方が好きですキョロキョロ
エスコートしてもらってる度が増すから恋の矢

女の子はきっと賛同してくれるはずっウインク


今週も楽しみな事が決まりそうなので
わくわく月曜日なみいなでしたおすましペガサス



※今はお風呂上がりだから写真はまた次かなっ♡
AD