おはみいな♡

テーマ:
おはようございます(*´ω`*)



昨日は日付が変わったくらいにお家につきまして、
爆睡してましたキョロキョロ


こんなに遅い時間までお外で遊んだのは久々で、
楽しくはしゃいだのとビールの効果で、
睡眠時間が凄いことに!!ウインク


そう♪昨日はなんと


甲子園に行ってましたお願いお願いお願いお願いお願い

野球観戦は小学生以来お願い
大人になってから行く野球観戦は、
片手にビールがあるので、楽しさは10000000倍になりますねラブ
右左どっちで投げるかで
投手〇〇に変わった!!など、
その都度色々と教えていただいたので、

選手のことあまり詳しくなくても、
野球観戦の虜にウインクウインクウインク



みいなが22時シンデレラだったから、
最後まで観戦出来なかったよぉガーン
あのシンデレラだったら最後まで見れたのかなぁショボーンショボーンショボーン
悲しい目汗汗


一生懸命声出して応援してたお子さん~ご年配の方、
全てのファンの力もあって、

阪神サヨナラ勝ちお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い




さて1日の殆どを寝ちゃったみいなは、
今から活動だぁ♪


アメブロのメッセージありがとうございます♪
こちらでのご返答はしておりませんので、
みいなの事気になってくださった方は、
↓からメールください♡





AD