愛媛県松山市 深爪緩和 自爪育成 美爪クリエイター☆miina nail ミーナネイル サロン&スクール 

愛媛県松山市の深爪緩和、自爪育成に特化したネイルサロン、ミーナネイルです☆コンプレックスを緩和して見せたくなる指先に☆JNA本部認定講師のネイリスト1人のプライベートネイルサロン&スクールです☆スクールは基礎、検定+個性派ネイリストを育てます


テーマ:

愛媛県 松山市桑原 のネイルサロン&スクール miina nailミーナネイルの美爪クリエイター後藤こと、ごっつぁんです 🍙

ミーナネイルへのご予約・お問い合わせはこちら 

 

ラインライン @qkx8300p 

ラインのQRコード http://line.me/ti/p/%40qkx8300p
☎070-5357-0242 

✉miina-nail@y-mobile.ne.jp 

✉info@miina-nail.com

 

さてー検定終わりましたねビックリ

まずは、当校の生徒ちゃん達、外部の生徒ちゃん達お疲れ様でしたふきだし(ハート)ふきだし(ハート)ふきだし(ハート)

 

検定前はみんな、気持ちが落ちたり上がったりしながら、でも練習する!!!すごく頑張ってくれてましたキラキラ

私も検定前になってくると、技術的な指摘も、精神的な指摘も普段より厳しくなっていたと思います汗

 

上手くなってほしい!!合格してほしい!!!

もうこの一心でしたしくしく

 

みんな終わって画像を送ってくれたのですが、気になることは多々ありつつも、頑張ってきたのがすごく分かる作品でしたしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく

 

お疲れ様でしたーーーーーーー泣く

 

検定前の最後の練習と折れた爪の補修などを行った写真キラキラ

(普段の練習風景はインスタグラムからどうぞコチラ

 

 

外部の2級の最後のタイムトライアル練習ピンクスマイル
皆の結果がドキドキですキラキラ
 
 
こちらは、検定前最後の1級2組と2級1組の練習と折れた爪の補修キラキラ
1級組は、前回他スクールで受験した経験があり、1月から1名と1ヶ月前から1名のスキルアップ練習で受験に挑みました音符
前回の作品と比べて成長が見れて大笑い。。。(笑)
 
検定結果が出て、桜咲いたらUPさせてもらいます(笑)
 
何はともあれ、無事受験がおわり、生徒ちゃんもモデルさんも私も一安心ビックリ検定当日はずっと、どうかなー頑張ってるだろうなーと心配が脳裏を横切ってます笑い
 
皆の成長具合を感じられて、とっても嬉しい2日間でしたはーと
 
検定を受けられた受験生の皆さま、モデルの皆さま、検定会場の先生方お疲れ様でしたドキドキハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

miina-nailsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。