ファンタジースプリングスのバケパを変更♡ | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

こんばんは♪

いつもご訪問頂きありがとうございます



最近家族のことでバタバタして、

皆様のところにお邪魔できずごめんなさいお願い


ようやく一区切りついたので、

明日からゆっくり読ませて頂きますねピンクハート





さて、

公式からファンタジースプリングスの情報が出て、色々ワクワクしておりますピンクハート




その中でも嬉しいのが

モバイルオーダーキラキラキラキラキラキラ

このレストラン名見るだけでワクワクピンクハート


これは絶対に利用したいです爆笑



ファンタジースプリングスといえば飛び出すハート
先日、ファンタジースプリングス入場保証のバケーションパッケージの予約をしたのですが下矢印


実はこの時から2回変更しました照れ


1回目は日付を変更。
(オープン日に近い日付にしました)


2回目はホテルとレストランを変更。


ホテルは
セレブレーションホテル右矢印アンバサダーホテル右矢印トイストーリーホテルへと変更


レストランは、
2日目の朝食を
シェフミッキー右矢印レストランなしに。






これにより、アンバサダーホテル宿泊より45000円お安くなりましたハート

(こちらは朝食を除いた料金で、朝食を入れると259800円でした)



変更後はこちら下矢印



まだまだ先なので、今後も変更するかもしれないですが、
お泊まりディズニーは計画の段階から楽しいですねピンクハート



ではでは、
本日もお付き合いいただき
ありがとうございましたハート