お泊まりディズニー2日目は… | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

こんばんは♪

いつもご訪問頂きありがとうございます



お泊まりディズニーから21時頃帰宅しました~

正確には舞浜を午後6時に出て、途中駅で夫と待ち合わせし、夕飯を食べて帰りましたニコニコ




本日のメインは

ドリーマーズラウンジのアフタヌーンティーセットでしたキラキラ


最高に可愛くて美味しかった~ピンクハート

詳しいレポは別記事でさせて頂きますねニコニコ



アフタヌーンティーは15時40分~だったので、それまでイクスピアリで軽くランチして映画を観る計画だったのですが、

なぜかピアリに行く気にならなくなってしまい、、、




急遽わたしが好きなシェラトンへ行くことに飛び出すハート



東京ディズニーランドステーションからのランドホテルはまるで絵画キラキラ


リーナベル号に乗れましたハート


リゾートラインから見た新ホテルは随分と工事が進んでおりましたキラキラ

ホテルエントランスらしきものが!!
この辺は完成に近い?


ベイサイド・ステーション駅からは
ホテルの裏側が見えましたキラキラ
完成が楽しみだな~照れ


駅から歩いてシェラトンへ

シェラトンのカフェトスティーナで軽いブランチを頂きにっこり



庭園を少しお散歩ハート


これは桜かな?

ミニーちゃん欲しさにクレーンゲームをやったけど取れなかった~



シェラトンでまったりしてから再びランドホテルへ💨


アフタヌーンティーまで少し時間があったので、とても久しぶりにシャーウッドガーデンに行ってみました花




ほんとに綺麗なガーデンですキラキラ


シェラトンや貸し切りのシャーウッドガーデンで心も身体も癒されて、アフタヌーンティーセットを頂くという贅沢な1日を過ごしましたハート


今回のお泊まりディズニーは時系列で綴っていこうと思いますハート



  チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

WBCやりましたね~拍手拍手
決勝もがんばれー野球


    

最後まで読んで頂きありがとうございます