Wハートこんにちは~


D何日だろう?今、高温期でお薬リセ待ちです。

ホルモンの補充にプレマリン&デュファストン飲んでいます。

基礎体温36:72♪

二週間飲んでリセ後に採卵周期復活かな。


ココから愛犬ネタです~   Wハート      バラ3      Wハート

さて、週末に愛犬ワン子とアジリティレッスンに行きました。

アジリティとは障害物競技みたいなもの。

こんな設備の場所でのびのびレッスン。


ワン子、果敢に1歳半のボーダーコリーと遊んでいました。

大型犬より走るの速いし、びっくり!

こんなにのびのび全速力で走るワン子を見て、

日頃の生活をカワイそうに感じちゃった涙


ミイナの妊活☆日記


バーをジャンプして、トンネルに潜って、

そして又バーをジャンプジャンプジャンプ。

ワンちゃん達走るのが速いから飼い主さん達、みんな必死です。

あ、犬と人間(伴奏者)一緒に走るんですよぉ♡

さぁ、旦那君のスタート!スタート!


最初は余裕の旦那君『ワン子、行くよ~』

ワン子『はーい、おにーちゃん、準備OKよ』

最初はフードで誘導します。


ミイナの妊活☆日記

ジャンプしてトンネル越えた辺り・・・あれれ?

旦那君、スピードダウン、足もつれてんのかな?


ワン子『おにーちゃん、足遅いなぁ、ホントに野球部キャプテンやったん?

アタチのが早いわ・・・ついて来てよ』

旦那君『アテテ。待って待って、まて!暴走するなぁ~』

ワン子『止まってますが、何か?』


ミイナの妊活☆日記


ワン子『もう、遅いな・・・・おにーちゃん、体力つけな』

旦那君『いやぁ、若い娘の相手はきついなぁ・・・』

ワン子『ちょっとこっち邪魔になんない所で話そか・・・来て』
ミイナの妊活☆日記



ワン子『あのね、四本足で走ったら速いのんよ

教えるからついて来て、わかった?』
ミイナの妊活☆日記


ワン子『ホントに、わかったの?おにーちゃん、お手』

旦那君『う、うん』
ミイナの妊活☆日記


こんな感じで二時間ほど練習。

何故か目が回った旦那君。

途中で私が交代すると・・・・


『みいなちゃん、アジリティ上手いなぁ。。。』って、

感心されました。

いやいや、伊達に毎日ワン子と一緒に留守番していませんから・・・かお2

息ぴったんこでした。


しかし・・・

帰宅後、ぐったりんこの私。

今日やっと体力回復しました。

あ・・・疲れた苦笑


ペタしてね