こんにちは~


最近愛犬ネタ多くなっています・・・治療の方はスルー若しくは、

癒し?になるといいんだけど、暇つぶしに見て下さいねハート


ワン子が我家にやって来て8ヶ月。

福岡のブリーダーさんで購入し、

お迎えに行きました↓2010・8

私のお膝でぐったりこん。


『あー、ちかれた、気持ち悪い、おぇぇぇぇ↓↓


ミイナの妊活☆日記


まだまだ二ヶ月になるかならないか、小さなパピー。

初めてのドライブ、初めての新幹線。

ドライブでは気分が悪くなったみたいで・・・

新幹線では吠えっぱなし、吠えるって言うより、

泣き叫ぶ?

車掌さんがあわてて個室に案内して下さいました。

その個室ではこの通り↓

『あうぅぅぅ~る汗

ミイナの妊活☆日記


京都の生活にも慣れたけど、

毎日暑いしぐったり。

ワン子の為に、御座?畳みみたいなカーペット敷いて、

クッション置いて・・・

ちょこんとへたっています。

『おねーちゃん、あたち暑いんだけど・・・涙京都はいつまで暑いん?』


ミイナの妊活☆日記


秋になるとお友達もできて・・・

ドッグランデビュー


ワン子『momo☆おねーちゃんのワンちゃんさん、

アタチにもフリスビーかちてよぉ~あそんでぇ~遊んで~』

お友達『あかん、あんたみないな赤ちゃんにはまだ早いわ!

あたちがお手本見せるから、横で見ときや、いくでぇ』

(このワンちゃんめっちゃ大阪弁なんです)

こんな会話だったかどうか、画像見たmomo☆さんの通訳です。

ミイナの妊活☆日記


年末に女の子になって(めちゃ早熟で病院でもびっくり!)、

落ち着くかと思いきや、なんのなんの・・・

おすましできても、やんちゃのまんま。


『あたち、お婿さんのお父さん(人間)もきまったんよ、

もう、レディなのキラキラ』お婿さんのお父さん??誰??

あ、嫁には若すぎるって言ってたそらちゃんの旦那様かな?



ミイナの妊活☆日記


って、体重も1キロ強→4.2キロ

骨格筋肉ともしっかりしました。

まだ大きくなる???

どうなんだろう?


明日はアジリティの体験レッスンです。

楽しみ~

ワン子ジャンプ力あるから競技に向いてるかなハート


その模様は又、アップします♪


では、皆様今日もステキな一日をお過ごし下さい。ペタしてね