D17 低温期 36:29


こんにちは~

治療経過をご無沙汰してしまった!


金曜日D14で診察でしたが、

卵胞大きく育たず。。。ちっこいのがぼちぼち。

うーん、こんな事珍しいけど、あんまり芳しくありません。


今回はD10に診察して、追加のセキソビット7日間を飲んでいます。

そして金曜日に内診だったんですよね。

内診したら、この前の9ミリどこ?って感じ、なんか粒々があるけど・・・


診察で、DRに・・・『これから排卵するんでしょうか?』と聞くと、

『うん、僕はそう思っているんだけど、基礎体温はかってる?』

私『はい、低いです』

DR『じゃぁ、やっぱりこれから、注射して一度採血しましょう』

って事で、明日D18に採血(FSH&E2かな?)です。

こんな中間にFSH?私の見間違えかな。


フォリルモンP150の注射をして帰宅しました。

少ししょんぼりです涙

おねーちゃん、ガンバレーうえ
ミイナの妊活☆日記


ペタしてね