D16 低温期 36:61


こんばんは~

明日はいよいよ採卵です。

今回の誘発のお薬セキソビットは早めに排卵する事もあるらしく、

やや心配。

けど、排卵したらそれはそれで私の身体だから仕方ないですね。

明日頑張ります。


今日は愛犬ワン子と、お昼寝したり、

お散歩したり、ずっと一緒に過ごしました。

ちゃんと遊んでいるにもかかわらず、

ワン子は構って構ってと鼻をキュンキュン鳴らします。

キュンキュンなら可愛いけど・・・

お留守番になるとぎゃんぎゃんだから・・・

買った防音ハウス(´-ω-`;)


ミイナの妊活☆日記

ピアノで有名なKAWAIから発売している、防音小屋。

これの高級なのは三桁、私達は室内用なんで二桁のを購入。

しかも楽器店で購入しました。

だって・・・ペットショップに行っても尋ねても、存在自体も知らない販売員さんが多かった。

そりゃ楽器店で扱っていたら知らないですよね。


この防音小屋は優れもの。

換気もあって、空気の入れ替えもしてくれます。

そして・・・かなり防音威力あり!

ワンワン吠えても人の話し声レベルに遮音されます。


鳴かないしつけと併用で防音小屋もお留守番に活用できそう王冠

ただ・・・・

お留守番以外は全く吠えない泣かないワン子。

お昼もずっとソファーで寝てるか、ウロウロするか。



ミイナの妊活☆日記


ミイナの妊活☆日記

私はいつもこのソファーに座ってテレビ見たり、

パソコンしたりしています。

すると遊び飽きたらソファーでコロンコロンして、

いつの間にか寝んねしていますハート

天使のような寝顔のワン子。

癒される!


そうそう・・・

ちょっと銀行とかのATMへ行くとき用に、

ワン子が入るバッグを買いました。

これならショルダーみたく斜めがけするので重くない!

そしてワン子も大人しくしています。

使い易い♡



ミイナの妊活☆日記


って感じで犬グッズ急増中のミイナでしたかお2ペタしてね