D22 高温期8日目?37:03

D23  高温期9日目 36:93


お薬 プレマリン朝夕1錠 漢方


毎日寒いぃ~そして冷え冷え。

冷しちゃ駄目!って思いながら結構冷えてます。


実は昨日は主人の実家に帰っていました。

そして私はお仕事後、自宅へ・・・主人はそのまま実家にいます。

結婚後初の別居?週末婚?

いえいえ、違うんです。

ワン子の躾の為に大きな声で鳴いても大丈夫な実家に、

主人がワン子と一緒に躾合宿に入りました。

うちのワン子、すごく寂しがりや、

私の姿が視界から消えるとぎゃん鳴きします。困ったもんだ涙

躾が完了したら戻ってくる予定なんだけど、めちゃ寂しいな。

さっきは実家に電話して、ワン子の声聞かせてって言ってしまった。

ワン子依存の自分にびっくり。

そして、この間に夫婦はお互いリフレッシュ?


さて、AIH後の体調、そんなに何も変化無し。

毎日AIHした事忘れて過ごしていますかお2

だから、妊娠には過大な期待なくです。


AIHはこれで三回目、去年初めての1回目、

AIHって言葉も知らなかった頃、先生の突然の提案で初AIH、

先生『人工は興味ないの??卵の状態が良いし、

タイミングではもったいない、明後日AIHしようか??』って聞かれたかな。

なんせ私が当時行っていた病院はタイミング指導かAIHしか選択肢が無かったんですよ。

そしてこの去年のAIH撃沈の翌月、タイミング指導で自然妊娠したんです。

AIH<タイミングって・・・と、この時は少し不思議だったけど。

なんとなく毎回AIHの後に、良い風が吹くんです。

って、めちゃポジティブシンキング♡

なので、体調の変化が無くっても、

今回AIHで妊娠しなくっても、イイコトあるんだって勝手に思って過ごしています。


ベビ待ちさん達は年末の追い込みで陽性反応ラッシュしますように!


♡     バラ3     ♡     バラ3     ♡


ココからはワン子&趣味の話題


この前の日曜日、momo☆さんご夫婦とみいな夫婦で、

ワン子の慰安に出かけました。


日頃京都市内に住んでると、琵琶湖畔は風が骨身にしみました。


うちのワン子はドッグラン初体験。

興奮しないか心配ぃ~

しっかりマナーを守るよう自宅で言い聞かせました。

『興奮したら駄目よ、一緒に行くおねーちゃんの言う事聞いておりこうにね


(´-ω-`;)うるさいなぁ~あたちはダックスしゃんと遊ぶからいいの、みたいな顔してました。
ミイナの妊活☆日記
これはmomo☆さんの美形のワン子。

賢そうで優しい性格。めちゃおっとりさんでしたよ!
ミイナの妊活☆日記

最初、少し遊び方にまごついた我家のワン子

横顔が不安そう。緊張しています。珍しいな。

暫く、どうしたらいいの~って考えています。
ミイナの妊活☆日記
そこに・・・・登場!

momo☆さんのワン子ちゃん。

ミイナワン子ちゃん、一緒にいらっしゃいってエスコートしようとしています。

あ、momo☆さんのワン子だから大阪弁『あんた、なにしてんの、こっちやで』グイグイ

ありがとね(~o~)
ミイナの妊活☆日記

その後、momo☆さんワン子ちゃんが、フリスビーを教えてくれていました。

この模様、momo☆さんブログでミニコントになっています笑

めちゃ二匹可愛いですよね。

仲良くしてて。。。気もあった様子。
ミイナの妊活☆日記
momo☆さんワン子ちゃんを後から必死に追っかける我家のワン子。

よいしょ、どっこらしょ、まって~一人は嫌よって、感じですね。
ミイナの妊活☆日記


こんな感じで終始楽しく遊んでいました。

人間ともどもお世話になりました。momo☆さんご夫妻ありがとう!


ブログを通じてステキなお友達ができ、

家族で一緒に交流できるって、本当に貴重な経験。

momo☆さん家族とは色んな共通点があって、

これからも仲良くしたいと思っています。

よろしくお願い致しますねハート


そして・・・

昨日。。。。ひとりぼっちの夕食。

適当に残り物、残り物って気分的に美味しくないから、

一応美味しく見えるように工夫。さみしぃ~味は一緒だった・・・

焦がした秋刀魚はご愛嬌ね苦笑
ミイナの妊活☆日記


では、今日も良い一日しましょうね!ペタしてね