D17 高温期 37:05

お薬ビタミン


毎日暑いですね・・・

もうエアコン無しで過ごすのは無理。

って、6月からずっとエアコン入れてますが。

夜中も暑くて目覚めます。

毎日、夜中に一時間エアコンのタイマーをONしています。

我家は寝室にはエアコンを設置せずリビングからのエアコンの風を入れるようにしています。

これで夜は丁度良い感じに冷えます。


昨日、鍼灸に行ったときの診察で、

『表面が冷えて、中身に熱を持ってる』と、言われました。

そんな事もあるんですね。

代謝が悪いって感じかな?


ここ数日、水分を頑張って摂っています。

自分自身も、枯れないように。

観葉植物も結構元気無くって、やっぱりこの暑さは異常みたい。

いつもよりややお水を多くしました。

そして涼しい場所に移動。

元気になぁれ~かお2


夏の不妊治療・・・

お休みの人も多いですよね。

これだけ暑いと、通院も疲れますね。

今、誘発してる人は大変だろうな、って思います。


皆さんの病院はお盆休みになったら、診察はDr交替ですか?

私の病院は、15日16日が全部お休み。

主治医は11日位から16日迄夏休みです。

なんだかこの期間にD10の診察になりそう。

まぁ、移植日がぶつかるよりラッキーですよね。


王冠   キラキラ   王冠   キラキラ   王冠


そうそう・・・

ブロ友ぴーたんさんの冷蔵庫前で食いしん坊しようって思ったんですが・・・


私ピグってそんなにしないんですが、

たまに一人歩きしてさまよっています。

すると、皆さん豪華なお家に住んでいるんですよね。

ここのお家はめちゃ豪華。

なんでも、あります。

今度は住人さんがいるときにお邪魔します。


みいなのお宅訪問 パート1
ミイナの妊活☆日記-未設定



ペタしてね にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村