D-22 36:78


ひやぁ、体温が戻って良かった♪うえ

このまま低体温で調子悪くなったら嫌だなって思っていたのです。


昨日も鍼灸治療行ってきましたよ。

その治療の効果かな?


昨日の舌診断(舌のコケの具合や形等で健康状態がわかる)は、

少しマシだそうです。何がマシかと言うと・・・冷え性とかかな。

そして相変わらず自覚症状が薄いながらも胃が疲れてるみたい。

なので・・・今回は頭、手首、おへそ周囲、すね、足首に針をしました。

気になる即効性はね、多分あった!!かお2


それはね、私は病院まで毎回往復歩いているの。

専業主婦って運動不足になりがちでしょう?

ウォーキングは有酸素運動でちょっとした合間にできるかなぁって。

病院迄片道で30分、往復してブラブラショッピングしたら一時間半は歩いてるなぁ。

適度でしょ??

で!!即効性は、昨日の行きしな、身体がだるくって帰り道に寄り道して遠回りなんて無理だなって思っていたら、施術後は結構歩けてしっかり遠くのお店まで行きました。

やっぱり身体が楽になるみたい。

ただ、今日の寝起きは普通かな。寝起きに爽快感とか期待したのだけど、普通でした。←けど、昨日深夜二時半迄資料作っていたので疲れていて当たり前かも。


今後の鍼灸は、生理二日目を予測して行きます。

予想がはずれたら生理が来る様にする針、妊娠していたら妊娠が継続する針だそうです。今回は妊娠期待できないけど・・・万が一してたら嬉しいな王冠


そして鍼灸以外の治療は、クロミッドによる自然周期の採卵予定。

このクロミッドの自然周期の採卵って、どんな流れで治療するのでしょう???

された方、流れを教えて下さいね!

次の受診予定は生理から三日目前後です。

よし!頑張るぞ。(←どうやって頑張ろう?苦笑


ベビ待ちの人に幸せなニュースがありますように!シャボン玉