高温期14日目


体温36.93ダウン


アラフォーになって、一番気になったのが体力走る人


50代や60代の人を見ていると、人によって全然体力が違う。


日ごろの運動量だろうと思って何か身体を動かす事をしないといけないと思い始めたのが、ヨガ。


これがそんなにハードじゃないし、簡単にできるから運動不足の私も現在継続中。そろそろ二年。そうそう、毎日一駅は歩くように一日1時間の通勤ウォーキングは6年半。


そして、最近、病院でビタミンC、Eを飲むように言われ、毎日摂るように。


先生曰く、コンビニのお菓子みたいなビタミンは駄目叫びだから、ちゃんとしたの飲みなさいと、シナールにユベラを処方。


これって前に皮膚科に肌荒れで通院していたときに処方された記憶が。


それと・・・子宮内膜が薄いえっと言われるので、アミノコラーゲンを自分で買って飲んでいます。


内膜に良いかは不確かだけど、一度お試ししています。


これで内膜が厚くなって来たら効果ありラブラブですね。


高温期14日目、又、リセットかなぁ・・・しょぼん