妊娠/マイホーム計画/お仕事など
へろへろな日々の生活★
共働き生活頑張ります(:
いつも読んでくださりありがとうございます♡

自己タイミング法
天使:7回
不妊クリニック通院
天使:1期目
→妊娠反応 陽性

←←GUAMリゾ婚blog やしの木
←←自己紹介うお座






こんばんはおねがい
前回は沢山のお言葉ありがとうございました!

嬉しかったですハート



素敵な言葉をくださった皆さんに
私も同じような言葉をかけれるようになりたいな、っていつも思いますキョロキョロ








先週の母の日赤薔薇


お義母さんには
コーヒー豆をプレゼントコーヒー

実母には
あじさいをプレゼントしました!




コーヒー豆は
毎年違う店の豆にしてて、

あじさいも
毎年違う色合いにしてるから、


飽きないし、これらは恒例照れ
毎年贈るものを考えずに済んでて楽チン〜ハート






一方、父の日キョロキョロ
私の父はいないので
お義父さんだけなのですが、


去年はPOLOの靴下UMAくん


今年はWACOAL MENの肌着にしました!


百貨店で迷いに迷って買ったけど、
父の日ギフトが一番大きな出費になってしまったー滝汗


値段でいうとお義母さんが一番安い…
気付かないでほしい…




でも
父の日ギフト、もうネタが尽きちゃったよチーン
来年何送ればいいんだろう〜〜。

母たちみたいに毎年恒例にできる品ないかな〜もやもや
皆さん何あげるのかな?







上三角下三角上三角下三角



ここから私の不安の吐露なんで、
嫌な方スルーしてくださいアセアセ






職場に妊娠の報告はまだしてないのですが、

今日は病棟に行って、
結構狭くて厳しい体制で患者さんの頭を触らなきゃならなくって。

大丈夫かなーと思ったら
終わった後から生理前くらいの腹痛が…えーんえーんえーん


まだ6w0dなんだけど、
「妊娠してます」って
言ったらやめさせてもらえたのかな?

業務の選択だなんて生意気なのかな、と思うと言えませんでしたショボーン





帰ってきてからも、なんだかまだ痛くって
モヤモヤします…。
どうしよう。大丈夫か不安です。



その他の体調の変化は、あんまりなく、
つわりもまだのよう。


生きててほしいえーん不安…