みーとモフ

アメショーのみーとペルシャのモフの育ねこ日記


テーマ:




今日は息子は朝から男の子うちの子入れて2人、女の子2人で映画を観に行きました。


なにを観たかって、また「君の名は。」


誰々は2回観て、誰々は3回観てと言っていたので、この映画はみんなそんなに何度も観に行くものなのかな?


ココスでお昼を食べ、フードコートでクレープを食べ、暗くなってからの帰宅時にはまだお腹が空いてなくて、夫も仕事で不在で


私、ひとり夕食↓

{C3D95B14-DB54-4BCB-9513-24DE0D95E0CC}


私と夫と猫の幸せ生活の妻さんのレシピの
豚フィレ肉の赤ワインクリームソース。


レシピはココ



これがね〜。



ZEPPIN



赤ワインと塩コショウだけなのにどうしてこんないい味が出るのかラブ


あ、妻さんはマッシュルームを使っておられるけど、なかったのでシメジで代用しました。
マッシュルームならもっと美味しかったかも。


おもてなしにもいいと思うニコニコ


オープンを使うのでその間他のことができるしね。


これは絶対リピあり!ですラブ




この間まで私と映画に行ってたのに、この間は友達と、今度は女の子を交えた友達と、いつかは女の子と2人で行くようになるんだろうね〜ニコニコ


うれしいような、淋しいような。


でもそうでなくっちゃ、ねぇニコニコ


女の子たちから誘われたみたいだけど、最近の女子、積極的なの?





お留守番の私たち。

{249E51AC-DB08-4A27-A7CE-7BAE0A551E79}

みーが写ってるけどわかるかな?

{C2D98CBF-9B4D-4A25-BEB9-43CA5AE8392E}

{E114477B-2A30-4081-A6B9-4D0EF851861C}


{26174054-405E-48BB-8F5A-7CBABF5F6CCA}


こんな静かな日曜日もたまにはいい照れ






明日から月曜日。


1週間、頑張りましょうねニコニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

みーとモフのママと兄さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。