狭くても 忙しくても お金がなくても
できる
ていねいなひとり暮らし

2017年12月13日 第1刷発行
2017年12月24日 第2刷発行

発行所 株式会社すばる舎リンゲージ

著者 shoko

名古屋在住。高知出身。
ミニマリストを目指し、日々工夫をしながら暮らす様子は、Instagramで支持され、普通のOLながらひとつの投稿に2000件以上の「いいね」がつくことも。
フォロワー数も短期間で急増、2万人を突破。
本書が初の著書。

(プロフィール抜粋引用)
「私の部屋」を暮らしやすく
楽しくする 70のコツ

家具は最小限に、床を見せて。

「吊るす収納」をあちこちに。

コードレス掃除機に買い換えて大正解。

マキタのコードレスクリーナー。

見えるものは「白」で統一。

つくりおきの、常備菜も時短でちゃっちゃと作っちゃう。

詰めるだけのお弁当なら続けられる。

すみずみまで 使いこなす キッチン。

狭くても スッキリ見える
モノのしまい方。

私のおしゃれと
美容・厳選アイテム。




私がひとり暮らしを
していた時に
この本読みたかったなー。

なんて思いました。









ブログ村テーマ
ゆるミニマル
 





シンプルライフランキングへ