図書館で借りて来ました。

最新号ではありませんが
ためになる情報が
たくさん載ってました。

【LEE 2018年 5月号】

60ページ 特別付録が
付いています。


イケア・ニトリ・無印良品
今すぐ使いたいもの 333

スタイリストや
収納アドバイザーの方々の
素敵なお部屋やキッチンなどの
実際の使用している様子の写真が
素敵でした。

おすすめのアイテムは
おなじみのものから
こんな商品あったんだ!
というものまで。

無印良品週間のお買い物の
参考にもなりそうですね。


表紙は竹内結子さん✨

「1点きれい色」で、
好感度上昇!

きれい色を取り入れた
コーディネートが特集でした。


かごバッグの特集も!

かごは大好き💕ですが
手入れが苦手です。
(断捨離してしまった口笛


365日キャベツさえ
あればいい!

料理本を多数出版されている
重信初江さんとワタナベマキさんが
美味しく味わうワザを出し切る企画です。

キャベツは使える食材
ですよね。
一時期3玉ほどあって
嬉しい悲鳴をあげていましたが→過去記事

チーズタッカルビ風が
美味しそうでした。


↓バックナンバーが気軽に買える時代ですね。

↓電子書籍は雑誌を収納しなくていいのがメリットですよね。



✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ 



大阪北部の地震のニュースを見て
東日本大震災の時のことを
思い出しました。

当たり前の日常が
当たり前ではなかった
と 実感した 不安な日々を。

今、まさに
不安な思いをされているであろう
方々を思うと 胸が痛みます。

一日も早く、いつもの日常に
戻る事が出来ますように、と
願うばかりです。






最後まで読んでくださり
ありがとうございます。






ブログ村テーマ
読書好き集まれ~