こんばんは照れ

今日は病院🏥日でした〜

採血💉1時間以上待ちましたあせる

毎回すごい人ですビックリマーク

10:30に行って帰りは3時でしたポーン

お腹空きすぎて帰ってすぐに昨日の残りもの

➕鯖の缶詰でお腹いっぱいに食べました

(^o^)美味しかったですデレデレドキドキ


前回撮ったCT造影の結果と

血液検査の結果をお聞きします


診察はまたそこから1時間以上待ち

や、やっと呼ばれましたあせる


ケモ6回中3回撮りましたが、

初めて画像を見ながら説明を

受けました。

まぁ、見てもわかりませんが、

毎回見たかったなぁ〜って

思いましたあせる


CTの結果は異常なしラブラブ

血液検査は2週目なので

みんな↓さがってました。

これまでは週1診察でしたが、

次は1/25だそうです照れ


これで標準治療がいちよ

終了しました音譜


まずは

頑張った自分を褒めてあげますドキドキ

今年は本当に辛い時間を過ごしました。

来年はいい年になりますようにニコニコ


治療も終わったので

控えていたお墓参りやカラオケ🎤にも

行きたいです


やりたいこといっぱいです虹馬

ジムに行って体力つけなくちゃ

(#^.^#)


あ、でもまだ髪が。。。滝汗