猫ってよーく寝ますよねぇ~ぐぅぐぅ

とっても幸せそうに・・・ラブラブ


あの、まる~くなってくうくう眠ってるのを見ると、私まで幸せな気分になるんですよねo(^-^)o




miimiimamaの猫ばか日記
久しぶりに自分のベットで寝てますぐぅぐぅ




みいさんのお父さんは黒とグレーのとら猫ネコ

みいさんのお母さんは白と茶のブチ猫にゃー



結果みいさんはブチとシマのまだら模様になりましたダウン

大人な今は模様も落ち着いてそれなりになりましたが、子猫の頃は模様がもっとはっきりしてたので、いろいろな模様がミックスした、とてもド派手な子だったんですよぉガーン


捨て猫だったみいさん(ノ_・。)

なのに、なぜお父さん猫とお母さん猫を知っているのか!?

は、長くなるので又そのうちに・・・チョキ




miimiimamaの猫ばか日記

外に出たことがないので、肉球がきれいでかわいいでしょはてなマーク





今日の天気は・・・くもり

すっきりしないので、一緒にお昼寝しましょうかぐぅぐぅ