日本からのお客様は超お金持ちで

〇ー〇〇ークラブのゴルフの世界大会にお越し。


朝6時半にロサンゼルスを出て練習ラウンドがある、トーリーパインゴルフ場にお連れして


そのあと、私達はコロナドゴルフ場へ、時間は10時半‥セーフ。


またまた日系のゴルフコンペ


大好きなお友達、Yちゃんをゲストに呼んでまたまたのコロナドゴルフ場、素敵〜カバー外せば良かった笑




殆ど、観光。


いやん、絵になる〜





後ろは戦艦軍





絵になる〜、良い天気




ゲストはニアピンはもらえます。

見事にYちゃんニアピン〜


一緒に回ったSさんもニアピン〜


そしての、旦那様優勝
なんと別の日系ゴルフコンペでも優勝したばかり

ちょっと嫌われるヨォ〜爆笑


親分からトロフィーをいただく飛び出すハート




そんなこんなで、またまた帰りは同じレストランで、お仲間で旦那様のお祝い。



みんな好きなカラマリ


牛のカルパッチョ


生ハムとモッツレラチーズ


食べかけ


写真撮り忘れたけど、このお魚がめちゃ美味しかった。
ホームページから探す。

これかな?


こんな感じのを2皿もオーダーしたけど、めちゃくちゃ美味しかった❤️


それでも足らなくて
スパゲッティも



や、楽しかった〜美味しかった〜


話題はトレジョのミニトートとミニ保冷バックの話←私がほぼ喋ってたんだけどねゲラゲラ


今度の新しい🟢と🟥の保冷バックはこの時集まった皆でトレジョに繰り出す事にしたよ。爆笑爆笑ゲラゲラてへぺろ


それにしても、旦那様おめでとう飛び出すハート



またまたやって来たトロフィー、この景色、1ヶ月だけやけど‥



あかん、ドジャース、負けそうや。

パドレスファンでもあるから、ま、どちらが勝ってもええけど‥


パドレス、強いな飛び出すハート頑張れドジャース、えっ爆笑