Collection X  なかなかの可愛さ! <30秒short5曲構成> | CP-O2 miimi

CP-O2 miimi

昔、昔の出来事、テクノデュオバンドCP-O2、可愛い可愛い miimi !
メジャーデビューしましたが、すぐ放送禁止!そのままコケちゃいました!
チョット、皆さんに聞いて頂きたくて、はじめました。
CP-O2以外の大好きな楽曲も紹介します。

 

 

①「ふざけあぁてたままぁが~アナタだって楽でしょ!~」 ②「妖しいリズムで愛してくれた~」 ③「偶然あなたと帰っただけなのに~」 ④「~壊れるくらいに愛して~」 ⑤「いっだって~最後には私のトコに帰って来るの~」・・・何か~夢があるな~オイラの願望を miimi に歌って頂きました!