この曲でスカウトされました! I don`t like tired love | CP-O2 miimi

CP-O2 miimi

昔、昔の出来事、テクノデュオバンドCP-O2、可愛い可愛い miimi !
メジャーデビューしましたが、すぐ放送禁止!そのままコケちゃいました!
チョット、皆さんに聞いて頂きたくて、はじめました。
CP-O2以外の大好きな楽曲も紹介します。

 

なかなかのデキ!と!自画自賛!可愛いんだ miimi !1981年5月10日第21回ヤマハポップコンつま恋本選会入賞曲「つかれるのはイヤ!」可愛い可愛いvocal-miimi 💓この楽曲でスカウトされ後にメジャーデビュー!・・・奇才czar率いるband「CP-O2」1980年11月収録のスタジオ版(カセットテープ)