日本海側の真ん中らへんの、ある街に住んでいる私。



、しょっちゅう降ります。


雪が降ると、いろんな「不便」が出てきます。


まず、




早起きしなければならない

路面が凍ると、必然的にノロノロ運転になるので

いつもより早く家を出ないと遅刻します。

5時起きです。



そして



雪かきをしなければならない



そしてそして




車の雪を下ろさなければならない




などなど、朝からやることいっぱいです。



けど・・・・




雪、大好きなんです~(≧▽≦)


周りの人には言えないけど、

子供のようにウキウキします~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


きっと、周りの人らに言ったら

うっそやろ~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

と、めっちゃひかれるかもね。







けど・・・・

そんな私は






スキー・スノボー

でっきましぇ~ん(*゜▽゜ノノ゛☆





パパは、北海道出身ですが

パパも

でっきましぇ~ん ヾ(@°▽°@)ノ



車で30分も行けば、スキー場あるのに

もったいないね・・・