今回の楽天購入品のご紹介🛒𓈒𓂂𓏸

と合計金額を公開します💸


今回は楽天

8倍➕ラクマ1倍での終了でした🛒𓈒𓂂𓏸



 

 

こちらは予約商品で⬆⬆

期間限定3380円

1食358円

こちらはスーパーセール除外品

でしたが😅

コスパがよすぎなので

即ポチさせてもらいました☺



 

 こちらの地鶏塩ラーメンが

美味しかったので😋

今度は地鶏醤油ラーメンを

購入してみました🍜

1000円





 

 

ブロガーさんオススメ品で人気の

リードルショット300

私も皆様のブログを

拝見させていただき✍️

購入させてもらいました💋✨💫


100と悩みましたが🤔💭

思い切って

初めてで300にしてみました💄💋👑💅

3042円


 

 

 わかめ⬆⬆

酢の物や味噌汁などに

少量で増えてコスパいいとのレビューで

購入しました

1000円


 

 リードルショット前の洗顔用に⬆⬆

1320円


 

 ご飯のお供に⬆⬆

節約の為辛子高菜

美味しいと人気だったので購入

1000円


 

 顔の小さな娘は

子供用のマスクしか付けれない為

1000円以上にする為

必需品なので3箱購入

1194円



 

 

骨盤底筋の弱い私は

尿漏れを咳する度に失禁😭

そんな私のなくてはならない存在

尿漏れパッド



 

 adidasスニーカー

3184円


そして

ラクマで1度使用の

Diorのハイライト

2103円


そして

初の楽天スーパーセールに

参加した私は😅

ラクマでも

カウントされると思い💦

もう1個購入しました💦


そしたら1回限りなんですね😅

まあ欲しかった物が✨

お安く購入出来たので

良しとします☺

またまたDiorのフェイスパウダー


 

 

新品同様

1740円


を購入させてもらいました🛒𓈒𓂂𓏸

合計金額20348円で


これだけの

お買い物が出来ました\(^o^)/


我ながら

自分で言うのもなんですが😅

買い物上手だと思いますꉂ🤣𐤔


また皆様の参考になればと思いますので

実食レポ使用感想など

させてもらいますね🍴✨


到着するのが楽しみです🎶


今回も素敵な満足なお買い物が出来ました\(^o^)/