昨日の貧乏節約晩御飯達


冷凍していた炊き込みご飯に

ヘルパーさんから作り置きしていただいていた煮物

これ今日あと1人前位です💦


それにいつ購入したか不明な

多分1ヶ月以上はたってますꉂ🤣𐤔

下手したら2ヶ月たってるかも💦

ロピアのネギキムチの残りꉂ🤣𐤔




貧乏人は
賞味期限なんて
全く気にしませんʅ(´=c_,=`)ʃ

味も問題なかったし🤣
なんか濃度こくまろやかになってる感で
全然酸味もなく前よりも発酵食品だからか
美味しく食べれて😋
今現在も体調に不良はございませんꉂ🤣𐤔

娘はひとりで
豚プルコギもやし炒めを完食😋

明日この煮物1人前しかないから
日月火水と
4日間どうしようか悩み中です…🤔💭

そんな現在
ココ最近の1人晩酌タイム🥃

昨日4本飲んでまた飲むか🍻

本日の晩酌タイムは
金麦と
おつまみのアテに
エビシューマイ🍤


これ大好きです(*´`)

これをアテに1本終了( ̄□ ̄;)

物足りないので
2本目
韓国のりと
柿の種2袋

う~ん
貧乏節約晩酌タイムなくせに
500円以上もかかるぞ🍻

せんべろとか
1杯100円200円で飲めて
おつまみも数百円
というお店多いけど💦

外でそんなことすると
きちんとお酒お料理を提供してくれて
動く手間も省かれ
何より店の雰囲気が味わえて
楽しいですよねえ((o(。>ω<。)o))💗

どっちが
そうなれば得なんでしょうか❓

店で飲むから
雰囲気で
お酒も美味しく感じるんですよね🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

今日は
晩御飯を食べたあと
気づいたら寝落ちしておりました😴

暖房ガンガンにつけてて
暑いので目が夜中1時過ぎ
目覚めたので٩(๏.๏)۶

そのまま起きてると思います😊

まだ2本目入ってるので🍻
ちまちまつまみながら
飲んで行こうと思います😊