こんばんは星空





本日、旦那と私も

コロナ陽性となり…。

一家全滅しました魂が抜ける




コロナはやっぱり手強いですもやもやもやもや

家庭内感染を防ぐのは難しく

覚悟はしてましたが…。




参考にもならないかもしれないですが

症状を忘れないうちに書きます予防クローバー



昨日の夜から

私は謎の全身筋肉痛に襲われ、、不安

寝ても座っても激痛あせるあせる
背中と腰、足がガンガン殴られてるような痛みでしたバイキンくん



旦那は悪寒と頭痛で寝られず…。

朝熱を測ると38.8℃絶望絶望絶望




私はずっと平熱だったんですが

朝になっても全身筋肉痛が治らずあせるあせる

高熱じゃないのに

あっさりコロナ陽性でした絶望



昨日は抗原検査してなかったんですが

症状が出てたのもあるし

おそらく昨日の時点で

私たちも感染してたみたいです泣




同日に私たちがコロナ感染となり

みぃーちゃんの看病➕で

自分たちの療養をすることに悲しいガーン



幸いみぃーちゃんの症状が

少しだけ緩和してきて

パンとかプリンなら食べられる程度にキラキラ
昨日まではゼリーや果物さえも食べることも出来ず
絶食状態でしたゲホゲホ




咳も今はほとんどしてなくて

慢性肺疾患があるので不安だらけですが

今のところ大丈夫そうですクローバー

このまま何もないことを祈るばかりですお願い




ここから1週間の自宅療養

早く終わってほしいえーんえーん



陽性になったことで

自宅待機期間は短くなりますが

それでも長い〜ピリピリ




我が家は

濃厚接触者から自宅待機がスタートしたので

10日間以上引きこもり決定です滝汗



買い物にも行けないので

自治体に支援物資を申請してました花

2日程で届きましたおねがいお願い



めちゃめちゃ助かりますラブラブ
でもチョイスがかなり渋い知らんぷり
海苔の佃煮3個には笑いました泣き笑い



買い物に行けないし

体調不良の中毎食作るなんて

絶対出来ないので

こういうの助かります看板持ち飛び出すハート
日用品も地味にこのタイミングでなくなったりするので昇天



あと、みぃーちゃんが基礎疾患ありなので

パルスオキシメーターも

自治体からお借りしました気づき









とりあえず私は

病院で処方してもらった痛み止めを飲んでから

だいぶ元気になってきたので

溜まった家事を今のうちに終わらせます手
熱もないし軽症の部類なのかな?
ブログ書く余裕あるし爆笑




ちなみに、妹はコロナ4日目ですが

今になって味覚障害が出てきたみたいですぐすん

何を食べても美味しく感じないみたいですあせるあせる

割と軽症だったんですが

日が経ってから新たな症状が出るんですねあせる

コロナ恐るべしチーン





みなさんもお気をつけくださいえーんキラキラ