ちょっとだけお休みします | †ハッピーで楽しい生活†

†ハッピーで楽しい生活†

音楽、カープ、仕事etc......
日々の生活をゆる~りと綴るブログです♪

 

次回の更新は日曜日、大阪行きの新幹線の中でするかもしれませんニコニコ音譜

 

 

しばらくの間集中したいと思います☆

 

 

いつも当ブログにお越しくださりありがとうございまーすキラキラニコニコ

 

応援のコメント、イイネ、ありがとうございました!

 

やる気に繋がってます\(^o^)/キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

次の作品の発売日になってしまうと店頭に並ばなくなっちゃうのでとりあえず買うだけ買ったあせる

 

七人の侍!!!

 

大阪から帰ったらゆ~~っくり鑑賞しますドキドキドキドキドキドキ

なんせ3時間超え(207分)のダイナミックさだからねびっくり

途中で5分くらい≪休憩≫が入る映画です(笑)

 

 

1954年初公開時で配られた完全復刻パンフレットが今回も付録として付いてます音譜

 

 

 

ウブゲ

 

ウスイヒゲ

 

コワイヒゲ(←ちょっとかわいいww)

 

 

 

ナルビー剃刃

 

 

おわり。