【ごはん】ホットサンド*ソーシャルディスタンスどころじゃなかった日 | ୨୧ぼちぼちリカバー東京生活୨୧

୨୧ぼちぼちリカバー東京生活୨୧

ぼちぼち久しぶりの日本生活ワクワクすることに目を向けて満喫してみましょ。

アラブの国からこんにちは。

時刻は14:00を超え、
遅い朝ごはんのようなランチ。

こんな具合に、ハム、たまご、チーズサンド
そして、大人はマスタード入れてみました下矢印

お腹すきすぎて忍び寄る手。
灼熱地獄の季節に
美味しいみかんが食べれて嬉しい~!!


ごちそうさまでした🙏💕

やしの木やしの木やしの木

昨日の夜、
マンションの火災報知器炎がなって。
誤作動かと思ったら、
誤作動じゃなくて!!滝汗

50階以上に住んでる我が家は、
パスポートだけ持って
階段で避難するために降りました。ランニング
降りている途中、
煙の臭いがすごくて、
生きた心地しなかっです。タラー
あっ!煙は吸ってないので大丈夫です。

被害はどのくらいだったか
わからないのですが、
約2時間後には
マンションに戻れました。
最小に済んだと思いたい!

ソーシャルディスタンス
どころじゃなかったゲッソリ

皆さん、
緊急避難袋みたいなの作ってますか?

日本にいた頃は持ってたんですが、
コロナ禍になる少し前に
中東が緊迫した時に現金おろしたけども、
今は作っておらず。ニヤニヤ←えっ!
緊急避難袋を
作っておこうと思いました。
アラブでは死にたくない!!

今年は思いがけないことが
沢山あるけど、
乗り切りたいですウインクラブラブ

まっさら~まバイバイ