2024年1月・富士急ハイランド2 | 猫好きアーヤのつれづれブログ。

2024年1月・富士急ハイランド2

続き


あれ?フジヤマ前に乗った時より安全バーが太くおっきくなってる、、?


よみうりランドのジェットコースターがマックスの小4と小6の子供達、さすがにフジヤマの高さにビビってました。想像以上に怖かったって。

私は怖いというより揺れが痛くてしんどかった〜


このまま40分待ちの高飛車へ。



高飛車は最後に行った時にできてなかったので私も旦那も初。


スピード早くて回転があったりして結構前半だけでも乗りごたえがあった!


そこから真上に上がってえぐるような落下!そこがやっぱり1番怖かったー!

たまらず目をつぶってしまった、、


長男はフジヤマより高飛車の方が怖かったって。


長男、行く前はノリノリだったのにフジヤマ、高飛車の連続で絶叫マシンへの自信が崩れてるようでした、、笑


お次は最新のジェットコースターzokkon へ。


続く!