関ジャニ∞のライブDVD
2回観ましたラブ

スタジアムライブなんて
当たっても豆粒レベルにしか
見えない自信はあるけど
やっぱりあの場所で観たかった目がハート飛び出すハート
思えるほど良かったデレデレハート

夕方からの開演で
一番暑い時のスタジアムガーン

みんな汗だくなのに
汚い汗じゃなくて綺麗な汗でしたあんぐり笑い

本気のジャニヲタの職場のお友達は
今まで見た汗の中で一番綺麗やったのは
KAT-TUN 亀梨くんの汗らしい。笑
しかもジャニーズの中で一番いい匂い
するらしいよ。笑い泣きおいで
さすが亀ちゃん!!拍手拍手

みんな汗だくなのに
キラキラ綺麗な汗キラキラに見えるなんて不思議だわアセアセ

昨日は来月の京セラドームの為に
そろそろ用意しないと〜と思って
下矢印うちわ文字を印刷しました。 

(ライブグッズはペンライトだけ購入しました。
アプリ連動のペンライトやったから
めちゃくちゃ高かった不安


アプリでうちわ文字を作って

セブンイレブンでコピー気づき


関ジャニ∞がジュニアの頃の舞台は

観たことがあるけど

デビューしてからは観てないから

スター関ジャニ∞ 初参戦スターって事になるよね⁉︎


どんな感じに切って貼ろうかな…⁉︎真顔


星のシールも購入したし

デコデコしまくって

お高いペンライトを持って

来月行ってきます〜ニヤニヤ飛び出すハート飛び出すハート



4年前の今頃カメラ




フォークでお上品にっちゅー








この後はガッツリ笑い泣き

食いしん坊そらハート


何処にいるの⁇ポツンとそらハート