仕事に行く前・仕事帰りに
ドラッグストア(3件)
ほぼ毎日探し回ってたリップ

​KATE リップモンスター03 陽炎





口コミが良くて買おうと思ったら

どこに行っても在庫なし悲しい


ミニだけ売ってたから買ったのに

5日で行方不明不安ドコイッタ⁇



通常サイズは何処に行っても売り切れ

毎日探して探して探し回って

いつもの一軒目で発見びっくり


03は一つだけ!!

奇跡よおいでもちろん即買いちゅー

(お一人様一点限り)


まだまだマスクが離せない職場やけど

マスクの下は

リップモンスターちゅー


好きな物を身につけてると

嫌な仕事でも頑張れる笑


次はリップモンスターの

07ラスボスを求めて

ドラッグストア巡りを続けますーデレデレ


今日はお天気もいいから

家の中の物を洗濯しながら



来月の関ジャニ∞のライブを楽しむ為に

お借りした

今年の日産スタジアムライブのDVDCD



ライブで後輩の歌を歌いまくる先輩笑


村上くんの

シンデレラガールが面白くて笑い泣き

一日引きこもってCD楽しみますー飛び出すハート