やーーーっと届いた!!

3ヶ月前にジャニーズアクスタ戦争
勝ち取ったアクスタが全部届きました。照れ

SnowManは2ヶ月で届いたのに
King & Princeは3ヶ月待った〜えーん

お金払ったのに届かないから
【もしかして支払ってないかも⁇】って
何度も思ったわ笑い泣き


この文字が見たかった!!


まじかるクラウンキンプリのアクスタまじかるクラウン


ドキドキしながら開封したら

ど真ん中に

ジャニーズWESTの濱田くーーーーん笑い泣き



職場のリーダーさんの為に注文した

濱田くんが一番上笑


キンプリの上に濱田くんなんて…

梱包した人

わかってるわ〜笑い泣き


2段目は

平野紫耀✖︎2・永瀬廉


3段目は

岸優太・神宮寺勇太・髙橋海斗


みんな

会いたかったよーー酔っ払い



ジャニーズWESTの神山くんも届いたデレデレ

(濱ちゃんと並べてみた)


SnowManの目黒くんも届いて

SnowManも揃ったので


ニトリのケースに飾りました!!


えぇや〜んデレデレ


SnowManの場所決めはパパ指差し


なんかこだわってて

向井くんはここ〜岩本くんはここ〜

渡辺くんはここ〜



SnowMan全員の名前が言えるパパ


私より先に覚えてたから

隠れジャニヲタやと思ってる指差し


ジャニーズWESTの神山くんだけ

ぼっち…ごめん笑い泣き


毎日眺めて気分最高アップ


クロサギを見ながら

ジャニーズショップで

札束キンプリグッズを爆買い



5人最後のジャンボうちわも購入しました


カレンダーも購入したし

推せるうちは全力で推そうと思う


お金はかかるけど

光熱費やと思ってる


後半年

光熱費を支払う為に仕事を頑張ります真顔



最後は可愛いそらの写真をおねがい




今でも一番可愛いブラタンやと思ってる

親バカです愛飛び出すハート