ひまわりステロイド減量・8日目ひまわり
(2日に一回服用)

★オメプラゾール1錠のみ服用

元気にしてます照れ

貧血チェックもOK




昨日はそらさんとパパさんに
砂肝ジャーキーを作りました〜


ササミジャーキーは
その前に作りましたウインク

砂肝ジャーキーの見た目は悪いけど
味見してみたらめっちゃ美味しすぎて
何個か食べちゃいました爆笑

そらには柔らかく
パパさんには少し硬めに焼きました

ササミジャーキーもいつも通り
そらには柔らかめに焼いてま〜す



ササミジャーキーを
鼻のせチョロべチュー
可愛いなぁラブラブ


保存袋も可愛いでしょラブラブ

冷蔵庫を開けれは毎回飛んでやってくる

冷蔵庫からこの袋が出てきて
手作りジャーキーを毎回食べれると
思い込んでるそらさん…

とにかく食欲旺盛すぎて大変アセアセ

大変な病気になってるのに
見えないよね〜ガーン

食べれるうちは美味しいものを食べて欲しい
けど

これ以上
太らないように気をつけないと滝汗