ひまわりステロイド減量・7日目ひまわり
(2日置きに服用)


★オメプラゾール・1錠
★プレドニゾロン・1.25mg服用


今日は久しぶりにステロイドを
パキパキと割りました〜


一錠を4等分にして
小さなお薬を一粒服用します

オメプラゾール(胃薬)はシート分で終わり!!
ステロイドは少しあまるかな…

あと少し…



昨日パパさんが倉敷から帰ってきました

そらも大喜びでお出迎えして
仲良く遊んでました〜おねがい

パパさんからのお土産は
倉敷・うぶこっこ家

朝採れ卵たまごロール

養鶏場が経営してる
卵の直売所&レストランのお店です

卵が本当に美味しいグッ
白身もプルップル

そらも少しだけ
米粉で作られてるロールケーキを食べたよ〜


少し目を離したら
丸ごと食べそうな勢いできたびっくりアセアセ
ギリギリセーフでした

も買ってきてくれたラブ

 
そらさんも桃の香りをクンクン
いい香りがするねぇおねがい

岡山はフルーツも凄く美味しい!!
ぶどう系も美味しいのがたくさんあります

初めてシャインマスカットを食べた時は
美味しさにびっくりしたーーーーびっくり



倉敷の地酒もお世話になってる方に
購入してました

美観地区にある森田酒造
日本酒・冷酒

倉敷の美観地区もステキな所です

先住犬のチワワちゃんとそらさんも
行った事があります照れ

いい思い出になってるわぁ〜

またそらさん連れて
美観地区に行こうかな音符


最後に今日のそらさん
下矢印
今日も涼しい部屋の
ベッドでゴロゴロしてます笑い泣き

涼しいんやから
少しぐらい動いてほしいなぁ…