ひまわりステロイド減量・3日目ひまわり
(2日置きに服用)

★オメプラゾール一錠・10mgのみ服用
(胃薬)


昨日と今日は雷ステロイドなし雷
ステロイドを服用しない日が2日も続くなんて
治療開始してから初めてお願いキラキラ

そらさん元気にしてます



この前
パパさんのお迎えに行く前に
少し遠回りをしてお散歩に行ってきました


歩く気マンマンのそらさん
調子も良さそうねっおねがい

綺麗な所やから
お散歩も安心してできるなぁ照れ

さぁ行こうか〜


二人だけの散歩なのに元気だねぇ

さぁ歩こう



いろんな所をクンクン

いっぱい歩いたから少し休憩しよ音符

座った途端、大きな雨粒が…  

向こうから凄い速さで
ヤバイ雲が近付いてきたよ〜ガーン


雷はまだ遠いから大丈夫よ〜


空が真っ黒になってきたねポーン

調子良さそうに散歩してる時にかぎって
雨が降ってくるなんて
ついてないねーーー

この後すごい雨が降ってきたけど
駐車場までが遠い

そら抱っこしながら猛ダッシュゲッソリ

階段登ったり降りたり

あんなに疲れたお散歩は
四国の金比羅山の階段を
そら抱っこして登った時以来よ!!チーン

犬抱っこしながら雨でずぶ濡れの
汗だく息切れアセアセアセアセ

そらよりもついてないのは
飼い主となりました笑い泣き



綺麗な広場やったから次行く時は
夜に行こうかな音符