ステロイド減量4日目
(一日置きに服用)

★オメプラゾール1錠のみ服用(胃薬)
★ステロイドは服用してません


今朝はの腹時計が30分ほど早く

ごはん〜ごはんの時間やで〜
お腹すいたで〜
(ヒュンコラ〜ヒュンコラ〜)
可愛い鳴き声で起こされました

食欲があるのは元気な証拠

でも…
朝ごはんの時間まで
ちゃんと我慢させました真顔



この前
めっちゃ風が強い日がありました

その日そらは大好きな人の
お迎え当番やったから
風にも負けずお迎えへと向かいました

お迎えの後のご褒美はいつもの牛乳屋さんへ
大好きな人と行ってきました

 
暑いから早く食べたいね〜〜


そらの大好きな人が
ソフトクリームを買いに行ってくれてるよ

ソフトクリーム到着


ソフトクリームを食べてる時の
幸せそうな顔が好き〜

食べてる時の動画がありました

すっごいの音がしますので
音量下げてくださいね





にもけず大好きな
ソフトクリームを食べるそらさん 
食欲凄い勢いで食べます

牛乳屋さんのソフトクリームは
美味しいよね〜

このお店は
冬は美味しい焼き芋が売られてるから
はここで焼き芋
ソフトクリーム

そらと一緒に食べるから
美味しさも倍増幸せ気分も

いつも幸せにしてくれてありがとう