本日は洗面所の主に、洗面台をご紹介します!

洗面台はTOTOをセレクトしました。

結論から言ってとても使いやすくて満足です。

 

扉タイプは両開き扉からオプションでフルスライドにしました。

1万円ちょっとアップしたように記憶しています。

カタログはこちら↓
IMG_6791

こちらの商品、実はうれしい誤算がありました。

バージョン変更があったのです。

 

当初のパンフレットは2015.11と印字されていて、新バージョンは2016.11となりました。

同じ金額で、新バーションになったのです。

新バージョンになったことによる変化は・・・
・選んでいたカラーがなくなったので、新たに新しい近い色を選んだ(より好きな色合いになりました)
・三面鏡の収納棚ですが、ほんの一部分ですが、広くなった
・TOTOの通常水栓だったのが、エアインシャワーになった
IMG_6792
以前のバージョン(2015.11)ですとエアインではなかったようで、エアインが気に入っているわたしとしてはうれしいです。従来品との比較で、最大で20%の節水効果が期待できるようです。
2015.11バージョン(カラー:カフェブラウン)
無題
2016.11バージョン(ロイミディアムウッド)
pht_color_img_06

2016年バージョンは取っ手の隙間もしっかり空いているのでタオルなどもかけられます!

色は浴室のブラインドのカラーと合わせてみました。

(1枚目の写真の鏡に写りこんでいるのがブラインド)

室内は基本ウォールナットカラーで揃えていますが、洗面所バスルームは少し優しい色のブラウンにしました。

 

カラーを統一させるとごちゃごちゃ感がすこし馴染むように思っています!

 

ご訪問ありがとうございましたビックリマーク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ

暮らしの参考にしています
icon-homインテリア・お片付けリンク
インテリアを楽しむ♪  
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
シンプルで豊かな暮らし丁寧な暮らし

仲良し夫婦二人暮らし

美しい収納&お片づけレッスン♪

そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

WEB内覧会リンク
WEB内覧会<総合> 

WEB内覧会*玄関
iconWEB内覧会*リビング 

WEB内覧会*ダイニング
WEB内覧会*キッチン

WEB内覧会*寝室 
WEB内覧会*収納・クローゼット♪ 
WEB内覧会*お風呂 

家を建てるまでのブログ

http://www.happy-mik.com/

インスタグラム

mk_since2017

 

 

AD