長男5歳(年長)
次男3歳(年少)
長女1歳

5人家族です(^-^)


もう2月ですが福袋のお話を。


みなさんはドミノピザの福袋は

ご存知ですか?


私はネットニュースで話題になってから

知りました。


抽選販売当日に人気だったというニュースを見て調べると何やらお得そうだったので抽選に申し込んでみました。


完全にノリです飛び出すハート

あとは夫と次男がピザ大好きなので。



そして結果は当選していましたキラキラ



福袋の値段は3500円程でした。


気になる内容はというと...


まず福袋を受けとるときに

①Lサイズのピザを一つ選ぶ

②サイドメニューを二つ選ぶ

↑もうこれだけでお得ですね🉐


③トートバッグつき

④ピザクーポン


以上です!


ピザクーポンというのが

①ピザがお得なお値段で食べれます♪

②ピザアカデミーといって子どもがピザ作りの体験できるチケットつき

↑これは2枚ついていました

(ピザ好きの次男は喜びそうニコニコ


③毎月Sサイズのピザが一枚無料!!

↑実はこのクーポンの存在に昨日気づきました爆笑

クーポン冊子の裏に書いてあり完全に見逃していましたアセアセ




こんなにお得でいいんですかね!?

3500円でとても最高な内容でした飛び出すハート


とりあえず2月分のピザを一枚注文しないと

いけないですねニコニコ


もう毎月無料のクーポンだけでも満足です♪

お腹いっぱいですね爆笑



これから一年間はドミノピザ通いに

なりそうです気づき






おすすめお菓子

○GODIVAのクッキー

ゴディバはチョコも美味しいですが

クッキーも美味しいです♪


○東京ニューヨークサンド

東京に行ったら買いたいお菓子!

ちょっとお高いですがとても美味しいです。

手土産におすすめです♪