今日のお昼は「カップスターカレーうどん」にゆで卵、サラダチキン、茹でたキャベツとネギ、紫玉ねぎ加えたものでした。

その麺のパッケージが。BT21のChimmyがイメージキャラだから、私とうちの子達は、例の心のアイドルグループメンバーのBさんの生き写しのルーイーくんをお昼に呼びました。







例の心のアイドルグループのメンバーは、パリパラリンピックの香港の選手たちは応援しているかな?


なにわ男子がイメージキャラクターのハイチュウの新製品「ブルーラズベリー」を食べました。





29年前の今日、光GENJIがMステに出演した最後の日でした。例の心のアイドルグループだと、GさんとJさんの脱退(高校卒業=A-level終了)に匹敵すると思います。

3学期終わる日を待たないうちに私は夏休み帰国したのでさよならなしの永遠のお別れでした。

それどころか1か月半後、他の10人、特に推しのBさんとも同じような別れしました。

ひっそりと寮から直接叔母の家に行ったので・・・。そのような悲しい別れが訪れるとは想像もしていなかったのです、親には説教ばかり受けてて生き地獄で彼らの存在が心の支えでした。

FBだとBさん、Dさん、Gさん、Lさんは参加してなくて、Iさん&Kさんは日記やFB上の友達公開してて、Aさん、Cさん、Eさん、Hさんはそれらを公開していないのです。

FBだと足跡残らないしいいねもコメントも付けてないのに、Fさんばかりか、見るだけにしてる寮生のグループコミュメンバーにいてKさんの元カノで私の同級生女子もプロフブロックになっていました。

どうでもいいけれど、アカウント見てるのバレてる??

悪いことしてるわけじゃなくて芸能人のゴシップ見てる感覚なだけなのに。

まあ、例の心のアイドルグループとして心の中で29〜30年前の状態で生きていると割り切ります。