5時起き。

身支度したり、朝食の準備したり朝食食べたり、いつものエクササイズと週3の佐久間健一先生のエクササイズしながら、昨夜録画した「終末トレイン」「ただいまおかえり」「それは、突然、嵐のように」「おしゃキャン」を見ました。

チラシポスティングの仕事材料配達遅いので、録画した「めざましテレビ」見ながらドールケアしたり、明日の朝食作ったり、アイロンかけられるものにアイロンがけしました。


別の日記に書いているようなお昼食べました。


大雨の中、5時間近くで今週分の仕事終了。来週は都知事選迫ってるからポスティングの種類メガ盛りになる予感。

今週は少なくてよかった金曜に夏至祭イブのためにフィンランド料理、土曜は次の日に義実家に持って行く1日前倒しで聖ヨハネの日用にマデイラとブラジルの料理作るので慌ただしくなるからです。


水捌けが悪いし、起伏激しい土地だからチラシポスティングの仕事大変だった。長い雨靴履いても、チラシ入った鞄が濡れたのがズボンの右足に毛管現象のせいでブーツの中までぐしょぐしょ。

帰ってからお風呂入ってスッキリ。


Threadsの調子悪くて悪戦苦闘でした。画像は1枚にしなきゃならないと思いました。


今日の夕食は「新じゃが鶏そぼろの煮っ転がし」「ツルムラサキと玉ねぎの味噌生姜和え」でした。



後片付けしてからお風呂入りました。


「燕は戻ってこない」見ました。眠いから「お迎え渋谷くん」は録画かな?

別の日記に書いているイライラあったけれど、自分は無力じゃない、よく関係者に危害加えなくてよかったと思います。