やきとり | ワン!!ダフル Life

やきとり

午前中仕事を終えて、ジムで走ってサウナ入って、帰ってダッシュで着替えて、お出かけマリオ

ちょっとハードすぎた猫村1
でも、ハードな生活も、余裕を持ってこなせる、バイタリティ溢れる女性になりたいな花と最近よく思う顔



向かったのは、三鷹にある焼き鳥や~アゲアゲ






雰囲気も良くて、オシャレで、いいお店だったぁキラキラ
焼き鳥は全部美味しかったけど、白レバーのパテが最強に美味しかった~キャッ☆音符



























血肝もトロトロ具合いが最高っきゃはっ音符

また行きたいなぁ~~にこWハート



帰りに、我慢したプリンを買って、旦那さんがつくった、和風ゴルゴンゾーラ生ハムパスタをちょろっと食べて、満腹満足っ猫村1おんぷ