image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

外に出る気分じゃなかったけど
さっくんの表紙のAERA予約したあったし北海道に届くに2日後くらい遅れるらしい💦

午前中は・・・気になって買った冷凍のシュークリーム生地焼いた
我が家のオープンは左奥が焼きがなんか弱いんかな?
でも・・・想像以上の出来上がりだった
(((o(*゚▽゚*)o)))

買って正解だった <( ¯﹀¯ )>✨エッヘン

お昼ごはんは蒙古タンメンのカップ麺を食べてもらい

本屋さんに行って帰ってきたら
スイッチ切れ

夜ごはんは
☆チーズ入りチキンナゲット
☆永谷園の麻婆春雨

今日のお昼ごはん
☆チキンのピリ辛丼

夜ごはんは
☆豚バラのガーリック炒め
☆サーモン丼

チグハグなお手抜き飯
今日は念仏のように我慢我慢が頭の中駆け巡ってた

なんだかなぁ〜って感じでゴロゴロしながら過去のドラマを一気見して
MステのSnow Manだけ見て・・・ベッドで寝る準備してる

ずーっとドラマや過去の映画を観る生活してこなんだから
観たいものだけ観て・・・苦手だったり興味無い事から目を背けた生活してる

我慢は身に染み付いちゃってるけど・・・目を背けた生活出来てるのでそこは幸せです❀(*´▽`*)❀

#さっくん表紙のAERA
#さっくんの髪色変わった
#とっても似合ってる♥️
#MステでSnow Manだけ見た
#冷凍のシュークリーム生地焼いた
#我が家のオープンのクセ発見
#想像以上の焼き上がり
#買って正解だった
#今日は我慢我慢の念仏が頭の中駆け巡ってた
#もう染み付いて抜けないや
#そしてお得意のお手抜き飯のチグハグさ(笑)
#辛うじて入ったスイッチで作るから
#チグハグさもOKさね
#以上が昨日今日の1日でした