何十年も職場が渋谷なのに




いつも並んでるからなかなか買う機会なかった品




VIRONのクレープ




たまたま通ったら並んでなかったから買っちゃった




シトロンにしたよ




何の具も入ってないのに900円






エシレバター使用だからかな?




でもお値段に負けずめっちゃ美味しかった




レモンの爽やかさもよき




意外と食べ応えあったな




今度はヌテラ食べてみたいな




そもそも今日は漫喫に行きたくて東急本店跡地の方に向かったのに




バグースが見当たらなくて結局クレープ食べ歩いて




スタバでコーヒー買って




モバイルオーダーしたのに遅くてイラついて




また駅に向かいバスで帰宅




最寄り駅の漫喫に落ち着いた




3時間コース




ここはあんまり揃えてなくて




お目当ての読みたかったやつはなかった



結構古いやつなのかな?



カンタレラ、、、あなたはどこにあるの?




けど薬屋のひとりごとはあったので読む




最後の?13巻がなくて泣く




あと変な家も3巻がなくて泣く




池袋のダイスがめっちゃ品揃え良いらしいので土日に行こうかしら




ちなみに今日は朝から健康的な食事したのに



朝飯



昼飯




クレープで台無し




からの漫喫21時までいたから




帰ってきて食べるの悩んだけど



オートミールプロテインケーキを25グラムで作って食べた




あー痩せたいし




筋肉は付けたいし




カンタレラも読みたい