こんにちは。

{13DD677A-63F6-4CFE-898F-C4B2C0C5E18D:01}

昨日でテスト終わりました。

そこまで勉強していなかったけど…
開放感!!!

テストも終わったし、

ずっと行きたかった
ハロウィンのランド行きたいな。

カメラ持ってたくさん写真撮りたい。

あとはお買い物がしたい!!!!

最近すごく寒くなってきたので
モッズコートとかスタジャンとか
ダッフルとか新しいコートGETしたい。

{7798EA76-10ED-408F-A792-49099B065B4F:01}

{CAB5CC33-6D4A-4AD1-9B4E-FEC2DE5ED254:01}

snidelが可愛いの❤︎

ママにおねだりするにはちょっとお高いからテストいい点のやつとかあればな~ww

あとは冬は楽で暖かい格好が好きだから
ざっくり着れるニットを探し中。

ピンク青白黒でいいのないかな~

UGGのムートンとかはやく履きたい。

香水とかも変えたい。

周りの人と同じ匂いはやだから
SeeByChloeとか気になる。

{81198160-1CA3-4BE4-9F1F-B4C23A406CDB:01}

うひょーい

さっそく明日
ある子とお買い物してきます。