おはようございます!

photo:01



昨日は最後の撮影会でした。

最後の撮影会、どの部もチケット完売で本当に嬉しかったです…!!

来てくれたみなさん
本当にありがとう……♪.°

みゆが登場退場するたびに手のアーチ作ってくれて盛り上がってくれて、ありがとう^ ^

今回写メ撮る時間があまりなく
少ないのですが載せて行きますねっ

2部のセルフプロデュースでは

魔法の国からやってきて、初めて恋をして年上の方とデート。
☟☟☟
アイドル目指して頑張る魔法使い。

がテーマでした!

なので最初はめちゃくちゃ自分的大人っぽい格好をしました。

photo:02



photo:04



からの

photo:03



photo:05



この服天使みたいって言われた♡

どっちのみゆがお好き~?

photo:06



水着ちゃんまゆさんの借りたらちゃんまゆさんが着てる時と全然違くて萎えた。笑

みんなもバカにしてくるんだも~ん。

みんなそうやって
意地悪言っといてさ。

最後の部では販売していた物販が完売して、足りなくなるという状態に。

もう涙止まらなかったよ。

今は最下位だけど。
みゆなら大丈夫!って。

みんな本当に大好き。

わがままでTVのみゆとは実際全然キャラ違うこんな私を応援してくれて…

本当に本当にありがとう。

半年間ずっと応援してくれた方。
途中から応援してくれた方。

TEAM末永のみんなが
本当に本当に大好き。

みんなからの色紙、お花、卒業アルバム、お写真、みゆの大好物もありがとう…♡

ああ~
本当にTEAM末永最高すぎる♪♪♪

撮影会が終わったあと卒業式?でもみんなの顔見てたら自然と涙出ちゃった。

それくらい大好き。

みんなと出会えて本当に良かった。
ありがとう。

iPhoneからの投稿