GoodMorning.

photo:01



昨日は日テレジェニック2013候補生1st撮影会がありました‼

朝から夕方までという長い時間、
来てくれ方ありがとう♪

みゆね本当に心の底から楽しかった‼

みんながね会いに来てくれて
本当に嬉しかった‼

みなさんは、楽しかったかなぁ?

5部全部参加してくださった方特典で手作りうちわをプレゼント♪

photo:02



みゆの似顔絵ww
似てるかなぁ???

また撮影会に参加することが出来たらみゆのことパシャパシャ撮りに来てね♪

photo:03



そして、
撮影会の後はライブチャット!

ライブチャット前にお客さんにいただいたぶるちゃん飲んだので昨日は結構テンション高めだったかも♪

昨日は私物紹介やら色々したよん‼

5回目?ん?もっとか!にしてだいぶライブチャット慣れてきたよ~

チェキや穴Tやブロマイド!
お家に持って帰ったのでお家で1つ1つ丁寧に書かさせていただきます♡♡

今回のチェキはいつものみゆとは少し違ったみゆが見られるかも☆♪

さあ、今日も元気にアイドルの穴の収録いってきまーす!!!

photo:04



昨日撮影会で手持ちの水着の数が足りなくなってしまい貸してくれた新田まみちゃん♡

この写メ少し苦手似てないですか~⁇

iPhoneからの投稿