Good evening.

photo:01



アイドルの穴見てくださったかな??

前回16位だったのですが…

なんと今回。
5位まで上がることができました!!

photo:02



残れるだけで嬉しいのに
順位まで上がることができて…

5位と聞いた時
涙が止まりませんでした。

ほんとに不安で不安で
夜なかなか眠れなくて…

みなさん。本当にありがとう‼

また次も残れるように頑張る☆

さあ、今回のミッションは
抜き打ち荷物検査でしたー!!!

アイドルリポート力バトルと聞いていたので本当にびっくり(´Д` )!!

photo:03



でも、みゆはセーフだったよ♪

photo:04



実は、
パイ投げしてもらいたかった。笑

みなさんもパイ投げ期待してたみたいでwwごめんなさい(´・ω・` )

この荷物検査、裏話があるのでそれは明日の撮影会でっ!!!

みなさん本当にありがとうです…ドキドキ

iPhoneからの投稿