good morning.

photo:01



みなさん、昨日のアイドルの穴3回目の放送見てくださいましたか?

な、なんと。4位でした!

ライブチャットすごく不安でしたが、こんなにいい順位で通過することが出来ました!

みんなありがとありがとありがと~‼

みんなの中にもすごくライブチャットで頑張ってくれた方がいて…。

本当にその方々には感謝です。

ライブチャット来てくれた方
1人1人に会ってお礼を言いたいなっ。

みなさんがいるからみゆは、
今日もライブイベントや
ライブチャットに参加出来る。

昔、お客さんが会いに来てくれて、いてくれて当たり前と思っていた自分が恥ずかしいです。

そのことを忘れずに
これからも頑張って行きたいです!

あ!みゆのものボケはどうでしたか?

三角コーンと蛇を使ってサンタさんに返信したんだけど…ダメだった(´・×・`)

ものボケ、すごくやりたかった企画で心の底から楽しんでました!

みなさんのものボケ面白かったな~

でわ、ライブイベント
楽しんできまーす(*´▽`*)♪

一緒に楽しんでくれると嬉しいです♡

iPhoneからの投稿