Good evening.

昨日はですね、サプライズの後に
伸びてた髪の毛を切ってきました♪

photo:01



photo:02



量が多くてもさもさだったのが…

photo:03



こんな感じにっ♡♪

今までは全部同じ長さだったのを少し見た目を変えるために短い毛も作りました\( 'ω')/

photo:04



量もかなり空いてもらい
軽くなったよ~★

前髪も安定のぱっつんつんっ

縮毛もかけたから今日は髪の毛あんまり巻き巻きできなかったけど。

内巻きにすると長さが違うから
ふわふわ~ってなるそうですっ!

夏バージョンの髪型いかがですか?

iPhoneからの投稿